大失敗起業家に学べ!失敗は成功のもと!

大失敗な起業談!失敗から学び、起業を成功させるべし!

~小休憩~今の政治って、なんかなぁ・・・

異次元の少子化対策・・・

 

どんどんやってほしいけど、国民の負担ばかりまた増えるの?岸田さん!

 

なぜ、国会や国会議員の無駄の削減や利権の排除はまったく手を付けずに、また国民からお金を搾取するの?

それは、ルールを作る側だから?

 

方針を打ち出したときは、歳出削減とか言ってませんでしたっけ?

 

これだから、今の政治って信用ならないというか、面白くないというか、あきらめちゃうんですよね。

 

でもあきらめて投票に行かないと、また今の政治家たちがそのまま居座れちゃうから投票に行ってふるいにかけたいけど、ふるいにかけると言っても、結局今の投票数だと、お金をかけられる人が勝つんだよなぁ。

 

政治の世界も、どっか~んと変わってほしい。

もう・・・しがらみとか・・・派閥とか・・・利権とか・・・

いいから!!!

 

国民は、政治家にもっと本気になってほしいです。

自己保身を捨てるくらい。

 

なんて、テーマからはずれた小休憩でした。