大失敗起業家に学べ!失敗は成功のもと!

大失敗な起業談!失敗から学び、起業を成功させるべし!

早く引退したい・・・その想いだけが私を突き動かした。

人生何があるか分かりません。

きっと世の中「FIREしたいよぉ~」っていう人は多いですよね。

私も20代の頃に「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでから、色々と物事の見方が変わったかなぁ。

漠然と、「早く定年退職したいよぉ~。」と20代から思っていたけど、この本で、お金の考え方が変わり、衝撃を受けました。

そんなこんなで勉強しました。

不労所得」ってなんだ?

「ラットレース」???

最終は投資だけど、種銭を稼ぐにはビジネスも持つか~。

みなさんたどる道は同じかなぁ。

私自身、サラリーマンでバリバリ働いていて、イケイケGoGoな働き方してたので、自分で起業しても「イケる!」なんて勘違いもしていたのかもしれませんね・・・。

そんな「金持ち父さん貧乏父さん」から私の人生が動き始めます。