大失敗起業家に学べ!失敗は成功のもと!

大失敗な起業談!失敗から学び、起業を成功させるべし!

私の経験が起業を希望する世のため、人のためとなりますように。

はじめまして。

起業大失敗からなんとか生き返ろうとしているSunです。

イケイケGoGoなサラリーマン生活をしていた私。

なぜかそのままの勢いで起業をし、とんでもない投資も行い、あげく借金まみれになるという大反省状態!!!

なんとか妻や子供たちに迷惑をかけまいと再起を図る中で、この失敗は色々な学びだったと感じるようになり、高い授業料を支払ったと思えてきました。

そして、これを誰かに伝えて、1人でも失敗者を減らしていくことが私に与えられた役目だと悟るようになり、このブログの立ち上げに至りました。

体系立ててまとめられないかもしれませんが、なるべくわかりやすくまとめるつもりですので、どうぞお付き合いください。